新人 1億円BODY 百田光希 AV Debut

【MOODYZ史上、最高のカラダ降臨】1億円BODY・百田光希MOODYZ専属でAVデビュー!大学生活の大半がオンライン授業。人目につかず今に至る‘普通’の女子大生。でも、カラダは普通じゃなかった!百cmの宝石Jカップに57cmのくびれ!太陽も風も海も味方して虹までもがこのカラダを見る為に現れた!磨く前に既に輝きの片鱗を見せる新星原石。これぞセクシー女優ドリーム!令和の新・億り人が今ここに降臨!

管理人の作品レビュー

もし1億円が手に入ったら、使い道は様々ですが、筆者は百田光希さんを購入すると述べています。彼女は1億円の価値があると言われるほどの爆乳ボディを持つAV女優であり、デビュー作では初々しさを感じさせる喘ぎ声や乳揺れが魅力的だと述べています。彼女の魅力に注目し、今後の活躍に期待していると述べています。

本編を見る!

新人NO.1STYLE さくらえなAVデビュー

とびっきりフレッシュ!笑顔眩しいS1新星アイドル誕生!エッチなことに興味津々…でも奥手な18歳の甘酸っぱい思春期デビュー作。たくさん練習したら、バスケットみたいに上手になれるかな。

管理人の作品レビュー

この女性はスタイルが美しく、肌もきれいで、胸も本物であることが予想以上でした。顔は好き嫌いがあるかもしれませんが、自分にはタイプの顔です。身体のラインも美しく、喘ぎ声は単調ですが、清楚な奥にあるエロさがあります。乳首も立派で、自分で胸を揉みしだいたり、乳首を擦ったりする手馴れさもあります。水泳やバスケをしているため、引き締まった体をしています。性格も明るく、AV女優としては陰のある人とは違い、楽しく見ていられます。はじめは小さな声であえぎますが、感じてくると声が大きくなるのが新人っぽくて良いです。ただ、フェラはあまり慣れていないようですが、これからどうなっていくのか見ものです。若くて明るい女性が好きな方にはお勧めです。

本編を見る!

現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか

2015年最初のMOODYZ専属デビュー!!『北乃はるか』現役女子大生19歳、体験人数1人のほぼ処女のお嬢様!普段は隠しているIカップ柔乳をカメラの前で初披露!緊張ガチガチで挑んだ超ウブっ子セックスをご覧ください!普通の女の子が初めて人前でエッチしちゃうドキドキの瞬間は、この作品でしか見れません!!

管理人の作品レビュー

作品は素材的な逸材感があり、ウブな印象もあり非常に良かった。しかし、一番の発見ははるかちゃんの雰囲気だった。静止画やサンプル動画では伝わってこない、上品でやさしい雰囲気や顔立ちにノックアウトされた。他の作品も期待している。

本編をみる!